コメントの削除

確実に買いですね、
たしかに、旧型でも重すぎたけど
(新型は、さらに車両重量で30キロ位重くなってる)
でも、各装備がそれを補える感じ(ABSとかスリッパークラッチとかタイヤもね、主に制動系)
取り回しには体力が必要だけど、(ここが問題か?)
旧型好きだけど(13年間 2台乗った)旧型に100万、200万足したって
こんなのできないもの。

ほとんどの機能が加速とレスポンスの為ってやっぱり「VMAX」だね
新型のほうが当たり前だけど洗練されてるし(がっかり感は無かった)
自分としては旧型よりも乗りたいね。

カナダヤマハのページには
「初心者または未熟なライダーを対象としません」って書いてある。
そりゃそうだろうけど余計ほしくなるって。

国内で手に入れられるのは何時になるやら。


  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません