コメントの削除

かなり迷う3択ですねぇ。
悩んで悩んで悩んだ末に私が選択したのは国内仕様でした。
フルパワー化で10ps差になるのなら、保障もオプションもある方がいいと思いました。
選択肢の中に「完全フルパワー化可能」なモノがあったら、保障なしで純正オプション購入不可、買った店でしか見てもらえないとしてもそれを選んだと思います。設計者が最善として出したモノに乗りたいと考える人は多いんじゃないでしょうか。それが可能ならもっと厳しい条件でもそれを選びます。
2010年以降に仕様UPして出すのは、先に買った人を失望させるのでは?と思いますが、フルパワーに近いものを出してくれる事も期待してたりします。
ウゥー。ホントに悩む選択だなぁ。
  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません