Q.
投票できません
票 ( %)
  • 好き!欲しい!
  • 嫌い!いらねぇ!
  • 答えは追加できません

9
コメント

  • タグの書き込みはできません
  • コメントの修正、削除には必ずパスワードが必要ですので必ず保管してください。
初代に比べて時代に流された感がある。
誘惑に負けて赤男爵に予約してしまった…
連絡があって金額が今の所235だそうです。
どうやってお金用意しよう…
何も言う事無し早く乗りたい 
とても良いですね。
またの名を、デイトナ・・・。
クハッ!
走りそうな感じは、見た目からも伝わってきます。
ただ、車重が大分増えましたね。自分だったら、起こせるか分かりません。
新型VMAX、めちゃくちゃカッコイイですね!
モデルチェンジの期待を裏切らない作りだと思います。
200万は確かに高いけど、納得の金額じゃないでしょうか。
うーーむ。欲しい!!!
確実に買いですね、
たしかに、旧型でも重すぎたけど
(新型は、さらに車両重量で30キロ位重くなってる)
でも、各装備がそれを補える感じ(ABSとかスリッパークラッチとかタイヤもね、主に制動系)
取り回しには体力が必要だけど、(ここが問題か?)
旧型好きだけど(13年間 2台乗った)旧型に100万、200万足したって
こんなのできないもの。

ほとんどの機能が加速とレスポンスの為ってやっぱり「VMAX」だね
新型のほうが当たり前だけど洗練されてるし(がっかり感は無かった)
自分としては旧型よりも乗りたいね。

カナダヤマハのページには
「初心者または未熟なライダーを対象としません」って書いてある。
そりゃそうだろうけど余計ほしくなるって。

国内で手に入れられるのは何時になるやら。


他のライバル車と思われるものに比べると、重すぎる。
直線番長にもなれるかも疑問。やはりVMAXにはその時の最高で居て欲しい。
車重量310キロ…隼より舞の海一人分位重いよ。
だから現行に乗り続けますわ。
Vmaxに乗って10年ですが、次世代のVmaxの発表を楽しみにしていました。
1代目のデザインを継承しつつ、超えられるのか。
デザイン、機能などなど・・・・YAMAHAさん、やりやがったね。
200万という値段も相当頑張っていると思います。
良いデザインを有難う。
だってねー、地球上最高にエナジーが詰まった二輪。
わざわざ手作りでの結果のコスト高じゃなく、
価値ある内容での200万円だろ?安いよこれ。